人気コンテンツ

2011年04月30日

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.【2011-05-25発売】

「figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ」のプラグスーツver.【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:Max Factory

 

「figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.【2011-05-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.いま、飛び出せ世界くんって言うのを見てるんだけど…さっきのマナティのナレーションの人、綾波レイの声に似てた。気のせいかな?
A.捕捉拝見しました。葛城ミサトの髪の毛は紫ですよ。↓画像です。http://evakabegami08.up.seesaa.net/image/9ccf3190.jpg--------------------------------------------------飛び出せ!科学くん世界の絶景大調査SPですかね。ナレーションは「三石琴乃」さんです。綾波レイじゃなくて、ミサトさんですね。
Q.最近のアニメについて、エヴァンゲリオンの綾波 レイのような喋り方のキャラクターが、良く登場しますが何か理由があるのですか
A.ブリッコキャラみたいなのが多いのでバランスをとるために大人っぽい声を使うようになったのでは??ちなみに綾波レイ大好きです!!
Q.【アニメ】新世紀エヴァンゲリオンはどこが面白いの??名作扱いされてるけど、ただグロイだけで面白さが理解出来ませんね。しかも主人公が情けないし共感出来るアニメではありません!綾波レイは可愛いけど(笑)
A.名作かどうかは意見が分かれるところですが・・・>しかも主人公が情けないし共感出来るアニメではありません!一見情けなく見えるのは、アニメの内と外にそう描かざるを得ない理由があるから。それに、誰しも少しは"情けない部分、瞬間"を持っているもの。>名作扱いされてるけど、ただグロイだけで面白さが理解出来ませんね。アニメ作品に限らずすべて娯楽物には、人によって合う合わないがある。合わないものまで無理して理解する

[関連タグ]
 綾波レイ  綾波レイ 画像  綾波レイ 名言  綾波レイ 身長  綾波レイ コスプレ  綾波レイ フィギュア  綾波レイの幸せ  綾波レイ 壁紙  エヴァンゲリオン 綾波レイ  綾波レイ 声優  綾波レイ セリフ
posted by なのはのfigma at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 仮面ライダーラス【2011-05-25発売】

「figma」の仮面ライダーラス【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:Max Factory

 

「figma 仮面ライダーラス【2011-05-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アメリカで仮面ライダー龍騎のリメイクのドラゴンナイトで仮面ライダーラス(オーディン)のサバイブがあると聞きました。全話見てないので解らないのですが、詳細、画像があれば教えて下さい!
A.皆さんがおっしゃる通りラス(オーディン)は元々サバイブ体なので変わりはありません!下の画像がその証拠です。原作の龍騎と違う所と言うか変更点と言ったら、敵のゼイビアックス将軍がラス(オーディン)にのりうつり、ドラゴンナイト(龍騎)をベント(ドラゴンナイトで初めて作られた設定で敗北したライダー、モンスターをアドベント空間に転送しカプセルの中へ氷状にして眠らせる事)したくらいです!でもきっと、原作の龍騎でその姿が明かされなかったラス(オーディン)のファイナルベントと勘違いされているのではないでしょうか?YouTubeのURLを貼りたかったのですが、見当たりませんでしたので、ご自分でDVDをレンタルするのが良いでしょう!ラス(オーディン)のファイナルベントは、31話〜32話で見れます!

[関連タグ]
 仮面ライダーラス
posted by なのはのfigma at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

figma 仮面ライダーセイレーン【2011-05-25発売】

「figma」の仮面ライダーセイレーン【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:Max Factory

 

[関連タグ]
 仮面ライダーセイレーン
posted by なのはのfigma at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

