人気コンテンツ

2011年04月29日

figma 仮面ライダーセイレーン【2011-05-25発売】

「figma」の仮面ライダーセイレーン【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:Max Factory

 

[関連タグ]
 仮面ライダーセイレーン


posted by なのはのfigma at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma デッドマスター【2010-10-22発売】

「figma」のデッドマスター【2010-10-22発売】です。
著者:
発売日:2010-10-22
出版社:Max Factory

 

「figma デッドマスター【2010-10-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.OVA ブラックロックシューターの内容がよく分かりません。@最後にマトとブラックロックシューターが融合(?)していましたが、どういう事でしょう?A何故、ヨミは突然居なくなってしまってブラックロックシューターの所に出てきたんでしょう?Bそもそも、何故デッドマスターと戦っていたんですか?Cストーリーはあれで終わりなのでしょうか? なんかスッキリしない終わり方だったので・・・
A.@マトは表世界のBRSBRSは裏世界のマト二人は、ちがう世界の自分なんです。そして、二人が融合する『裏でも表でもない世界』最後のあとづけで分かると思いますが、ヨミをつれて帰るためかな?と。A想像ですが、あの丘で、DMと融合したんだとおもいますBヨミを取り戻すため。とおもいます。出会った最初、BRSはDMに手をさしのべますよね。あれは、私的に「帰ってきて」的メッセージがあるのかな?とか思います・・・Cオフィシャルサイトで続編配信・・・とか聴きましたが・・・どうなんでしょう・・・私の考えですが、↓の順で物語りは進んでるとおもいます↓入学(二人が出会う)↓仲良くなる↓クラスが分かれる↓ユウが現れる↓話が合わなくなる、マトに遠ざかるヨミ↓マトに黙って一人であの丘に行く(景色をみにとか・・・)↓マトにもらったストラップがひかって、裏でも表でもない世界でDMに出会う(DMに誘われたとか?「私と一つになってもとどうりになりましょ?」みたいな??私的にDMはマトの迷いの心だとおもってます)↓ヨミからの空メールがマトに届く↓ヨミ、探しにいく↓BRSと融合(このタイミングで融合したら、「あの子にあいたい?」のことばのいみがすっきりします)↓戦う↓橋?みたいなところで、DMを抱きしめる。↓迷いの心(DM)が消滅↓ホッとするBRS(マトの心があらわれてます)↓もとどうりの生活(ユウに異変?)私の考えです。途中に入る学校シーンは回想(?)まぁ、このアニメはいろいろとかんがえれますね・・・
Q.ブラックロックシューターのちょっとした質問なのですが、マト=ブラックロックシューターヨミ=デッドマスターユウ=ストレングスですが、ブラックゴールドソーは誰なのでしょうか?まだ登場してないキャラクターでしょうか?
A.電車内のシーンを見るとB★GSにそっくりな娘がチラッと映ってますよ!どこだったかなあ?確かヨミが登場する前だったと思いましたが。
Q.ブラック★ロックシューターのfigmaを集めようと思っているのですがブラックゴールドソーブラックロックシューターは値段的に買える範囲なのですがデッドマスターだけなんであんなに高いのですか?http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-4545784061435-figma-%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B003WMB1TM/ref=pd_sim_t_14980円・・・え・・・なぜでしょうか?今後安くなる確立は?
A.オークションだったら最低でも定価で買えますよ。オークションが無理で、ブラックロックシューターのfigmaを集めようと思っているのであれば、今現在安いブラックロックシューターを買い、デッドマスターを再販待ちしたらどうですか?グッスマ社員のブログで以前見ましたが、商品化希望や再販希望など、ファンの声には耳を傾けているようです。なので再販を願うなら、あなたもメーカーに希望を伝えてください。

[関連タグ]
 デッドマスター  デッドマスター 画像  デッドマスター -animation version-  デッドマスター 壁紙  デッドマスター Wiki  デッドマスター コスプレ  figma デッドマスター  ブラック★ロックシューター デッドマスター  ねんどろいど デッドマスター  デッドマスター 通販  ブラックロックシューター デッドマスター
posted by なのはのfigma at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。